燗酒のわ

焼酎のわ

神戸のわ

兵庫県神戸元町トアウエストにある日本のお酒(日本酒、焼酎、泡盛)と炭火料理のお店

報告

2023.01.11

二周年祭ありがとうございました!

年始一発目の目玉「ジャポ二周年祭」にお越しいただいたみなさん、お祝いの言葉をいただいたみなさん、ありがとうございました!!
我々ジャポスタッフ一同も楽しみにしていた周年期間、7, 8日の通常営業から9日のちりんとの二周年祭まで、連日本当に楽しくにぎやかに過ごせました!^^
 
9日当日はジャポスタッフ3名+「ちりん」店主チルくんの4人体制、チルくんご本人がいると思ってない方もいたのでは??^^
時間経つごとに増える連帯感!
チルくん「スタッフの人数おるってチームって感じでめっちゃええなあ!!」
いつもお一人でちりんを切り盛りされているチルくん。ジャポキッチンに先輩が立ってくれてる姿に嬉しさと心強さ!!
 
お店の空気感がほんっとうに良すぎて、ジャポとちりんの相性の良さを改めて痛感。今回の周年を一緒に形作れて、ご来店いただいたお客さんも楽しそうで本当によかったです。
やっぱりよき人、よき空気、よき環境。
 
「ちりんのアテ」は以下3品でした!
・蒸し豚の沖縄風
・大根とちくわの明太昆布和え
・鶏ときのこの薬膳スープ
年始に沖縄のお知り合いの元で食べたアテから発想を得たそうで、泡盛はもちろん焼酎、日本酒にも合うお料理でした。沁み渡ったー!!
日本のお酒、かなり楽しんでもらえて感謝感謝でした!!
 
本年も、ジャポは邁進してまいります。みなさん一緒に楽しんでいきましょう!!今後とも何卒よろしくお願いいたします!
 
⚠️お休み予定(1月15日まで)⚠️
・1月・・・10日(火)〜13日(金)
 
※ 1月中旬以降の予定、その他詳細は、國酒Bar JapoのINSTAGRAM @japo_sake_kobeにてご確認ください。